2018年11月13日火曜日

#1 白騎士物語ー古の鼓動- バランドール王国

訪 問 ありがとう



#1 白騎士物語 ―古の鼓動―



     




今日は
白騎士物語―古の鼓動―
っていうゲームをゆっくりPlay
頑張って編集してUPしたよ。

良かったら見てみてな

暇つぶしに使っても良いですよ(/・ω・)/



いつも編集に5時間以上掛かってしまいます(汗

手抜きだと二時間くらいなんだろうけど…

せっかくUPするんやから
時間掛けて良い動画を作ろうと思いまして…
こんなに時間掛かっています(笑)


一番
ゆっくりムービーメーカーで時間が掛かっていますw
どんな言葉を入れようか?とか

かなり悩んでしまいますね(-_-;)






皆は編集どのくらいで終わっているんやろう?
(凄く気になるな~)


ま、
周りは気にせずに自分なりのペースで頑張りますか!


『他人は他人、自分は自分』

という

言葉がありますしね^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歌ってみたにも挑戦しようかな~
とかって
考えています


元々は歌ってみたをしようと思って始めたんですけど

最近カラオケ行っていなかったので

かなり音痴になってしまい…

自信が無くなってしまって

ゲーム実況系がメインになってしまいました(笑)


暇な時に
歌の練習(発声練習)とかしています。

最初何の歌でUPしようか?考え中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日も一日     








最後まで読んでくれて












明日は動画UPしないと思います。

もしかしたら、すぐにUPできる【自作】エフェクト系を

UPするかもしれません('◇')ゞ




頭痛くなってきた・・・





そろそろ寝るよ    おやすみ


















0 件のコメント:

コメントを投稿