2018年12月8日土曜日

#3【白騎士物語】 バランドール王国へ戻ると…

#3 白騎士物語―古の鼓動―

バランドール王国へ戻ると…そこには??


きょうは白騎士物語
前回の続きをUPしました(*^^*)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

①前回のあらすじ

②再びブラスタ平原へ
強い敵(モンスター)と遭遇!?

③バランドール王国へ
強いモンスターに襲われてしまい
すっかり夜になってしまいました(;・∀・)

④新たな敵出現!?

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*








*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

今月10
旦那さんと二人で
大阪に旅行してきます( ̄ー ̄)ニヤリ



大阪に行くのはこれで二度目になるかな?
旦那さんと行くのは初めてです♪


一度中学校の修学旅行で行きました!

その時は一緒に遊ぶ友達がいなくて
全然満喫できなかったので今回は満喫しなくてわ❢



私、本当の友達と呼べるがいないんですよね
幼稚園小学校中学校高校と同じ学校だった人も
(´ε`;)ウーン…イマイチな関係でした。
まあ、一応友達だと私は思っているのですが(^▽^)/



*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*




話すと長くなってしまうので書きませんが…

私の過去について詳しく知りたい!という方は
コメントよろしくお願いします<m(__)m>

「教えて欲しい」という方がいたらブログに書こうと思います






今日も一日
































0 件のコメント:

コメントを投稿