2017年11月2日木曜日

【捕獲イベント】 (2017.10/31~11/1) CocoPPa Play



今日は
俺がかなりハマっているゲームを記事にしていくよ(*^^*)


今回の捕獲イベントかなり頑張って…






CocoPPa Play 略して ココプレ
*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*
秘晶のクローネ
【新ガチャ】

‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

こういうガチャ待ってました❣
綺麗な物結構大好きなんですよね(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン
*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*






















        










‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *




(今まで)Lv.50になるまで「無課金」で頑張っていたのですが

旦那さんから貰った月のお小遣いが結構残っていたので…

ゲームにつぎ込んじゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ





「微課金」になってしまった

        











けど
課金しての後悔はありません❣
(いや若干してるんですけども)



あ、いや後悔してます(´-∀-`;)ハイ

ゲームにつぎ込むより食べ物を買うべきだったと…。


6000円=1週間分の食費になるから




もう「課金」しないように気を付けなくちゃ



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *






はい。

無駄話は置いておいて…


本題に移ります ❣





このガチャを…

思い切って100回引いてみました( ͒ ु•·̫• ू ͒)



その結果が



















≪こちら≫





❣ ❣ レアが一つも出なかった ❣ ❣
( ꒪⌓꒪)



出るときは6回目でとかで出てくれるのに
(。ŏ_ŏ。)


今回は運があまりよろしくなかったかな?


でも!


交換できるアイテムが沢山出てくれたから

ある意味良かったのかも╭(๑•̀ㅂ•́)و





 クローネクリスタルテッキ Ver.A青


高貴なる秘晶柱 Ver.A桃

 輝き宿すクリスタルの台座 Ver.A 紫



このガチャを100以上回して正解だったな٩(๑´0`๑)۶



ポーズが一番欲しかったんだけど

レアと交換できたから

まあいっか~╰(*´︶`*)╯






という
感じです(。☌ᴗ☌。)


























*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*









イベント成果

10月31日午後~11月1日午後
 11月1日午前


こんな感じです(◍•ᴗ•◍)




私が目指している順位



せっかく課金したからには頑張らないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


 75位以内には入りたいな~•̀.̫•́✧



出来れば50位内 ❣

まあ、それは無理だろうけど…

あと少し課金すればいけると思う ❣
 課金しないと無理だろうね…






沢山捕獲してたから

いつの間にか


ラッキーチケットがこんなに集まりました( *ᵅั ω ᵅั*)

クジでアップした魅力MAXになったよ(*´▽`*)
MAX日→11/2




 その後にもかなり捕獲しました(^・∀・^)

ご褒美全部獲得しました♪

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


TOPとの差がヤバすぎる…(´◦ω◦`)







この後にも沢山捕獲しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙







そのおかげで期間限定ボーナスも
無事Clearしました٩(๑´0`๑)۶




























 







皆も











明日は久しぶりの外食 ❣
東京なんとかショーに行って参ります(。-ω-)ノ
















明日は早く起きなくちゃ






最後まで読んでくれて









0 件のコメント:

コメントを投稿